• お問合せ
Brilliant Port

お客様の声_2015|Brilliant Port (ブリリアントポート)は沖縄 那覇でレンタルオフィス・貸し会議室をご提供しております。

  • お問合せ
Brilliant Port

お客様の声 2015年

space

2015.12

12月 セミナ−会場としてカサブランカスペ−スを利用

午後はセミナー、夜は忘年会と、1日中利用させて頂きました。
昼間は、青空が広がり海が見え、室内もとても素敵で終始和やかな雰囲気でセミナーを開催する事が出来ました。また、夜はそのままキッチンスペースを利用し、忘年会!18時に、周りの緑地公園が一斉にライトアップされ、皆で感激いたしました。 クリスマスイルミネーションを独占しながらのシャンパンは最高でした!!
また次回も利用させて頂きます!
沖縄県 C企業

2015.12

12月 沖縄でマンスリ−オフィスの利用をさせて頂きました。

国際通り近くのホテルに宿泊しながらオフィスを利用させて頂きました。
初めての沖縄出張でしたが従業員の方に沖縄のことについて学ばさせて頂きました。
その節は、ありがとうございます。
また、利用させて頂きます。
北海道 G様

2015.11

11月 イベント会場利用

ホ−ムペ−ジ掲載ありがとうございました。
東京にある会場と違いとても心地よい雰囲気でセミナ−イベントをする事が出来ました。
また、沖縄でイベントをする際は、是非利用させてください!
神奈川県 T企業

2015.11

11月 面接会場として利用

分かりやすい場所にあり、会場を説明がしやかったです
待合室用の個室もあり、待たすことなくスム−ズに利用する事が出来ました。
沖縄面接の際は、また使わせて頂きます。
東京都 S企業

2015.11

11月 会議室を利用

東京の本社とネット会議させて頂きました Zです。
マンネリしていたいつもの会議がとても新鮮に感じました。
来月のプロジェクトに向け成功させる意欲が沸きました。
沖縄市在住 Zさん

2015.10

10月 Dプラン:カサブランカspaceご利用

美しい女性の方々がグループでご利用されました。
ご挨拶の時の素敵な笑顔! 優雅な立ち居振る舞い!
伺ってみると、やはり!「美人になる為の講座」のようです!
そんな素敵なお客様より、「とても素敵なスペースですね!写真を撮りまくってしまいました。また絶対利用させて頂きます!」との、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
女性グループ 沖縄在住

2015.09

9月 利用(週末)

お料理教室を開催させて頂きました、Yです。
人数は小規模だったものの、キッチンスペースを利用させて頂き、冷めないうちにお食事会へと、スムーズに気持ち良く利用できました。 またよろしくお願い致します。
お料理研究家 那覇市在住 Yさん

2015.08

8月 レンタルオフィスを利用

東京から沖縄のお客様に、商談に伺いました。 分かりやすい位置にオフィスがあり、お客様も私も迷うことなく到着し、電話だけでは伝わらない事も、会議室をお借りして、直接お話しさせて頂き、大切な商談ができました。
また利用させてください。
会社員 東京在住  Nさん
<< 3 

PageTop

  • 福maru不動産
  • 色彩カラフルライフ