2023年04月21日 [新着情報]

【那覇市100件以上】レンタルスペース探しのポイント《沖縄 那覇 前島 レンタルスペース・オフィス Brilliantport(ブリリアントポート)》

オンライン会議
様々なシーンで便利な「レンタルスペース」🧑🏻‍💼
年々、利用される方が増えていますが、
いざ自分で、レンタルスペース選びを始めるとその多さに驚きます。
那覇市だけでも100件以上😮
沖縄県で160件以上のレンタルスペースが存在します。

そんなに多いと選ぶの大変ですよね😅
そこで、レンタルスペース探しのポイントをいくつかご紹介♪

|人数
 まずは当日の利用人数を把握します。広い会場の方が料金は高くなる傾向にありますが、
 料金をケチって人数ギリギリの定員の場所を選ぶと、当日「狭すぎた!」
 「人がすれ違う余裕が無かった」なんて事も起こりえますので、
 場合によっては少し広めの会場を選んだり、ゆとりをもって借りた方が無難です。

 ▶💡Brilliantportでは、お部屋ごとに仕様人数が決まっておりますのでHPでお確かめ下さい。
  また、お部屋に窓が無い場合や、机のサイズによって、空間の余裕に差が出ますので、
  お部屋の雰囲気が気になる方はお気軽にお電話でお問い合わせくださいませ📞

|利用目的
 レンタルスペースを借りる時、何の目的で借りるかということはとても重要です。
 例えば、「鑑賞会をしたいのにテレビやプレーヤーががない」「オンライン会議がしたいのに
 インターネットが繋がらない」なんて事があれば本末転倒です。
 必ず、やりたい内容ができるスペースかどうか、確認が必要になります。

 ▶💡Brilliantportでは、お部屋の写真をHPで紹介しておりますので、目的に合わせて
   お選びください。
   また、お部屋選びに迷う時には、ご利用目的と併せてご相談下さいませ。
   スタッフより過去の利用実績から、お客様に合わせたお部屋のご提案をさせて頂きます📞

|日時
 使いたいレンタルスペースがあっても、使いたい日時の予約が埋まってしまっていては
 使えません。
 まず日時が決まっている場合は、スペースの詳細を見る前に、使いたい日が
 空いているかどうか確認すると良いでしょう。

 ▶💡Brilliantportの空室状況はHPの「予約状況」からご確認頂けます。
   お電話でも予約状況のご案内が可能です(ご予約はHPからお願いしております)

|料金
 レンタルスペースの料金はピンキリです。駅周辺のスペースは、駅から離れた所に
 あるスペースより相場は高くなりますし、小さな会場よりも大きな会場のほうが
 料金は高くなります。まずは予算を決め、予算に近い会場を選ぶよう心がけます。
 また、オプション料金がかかったり設備レンタルが有料の会場もありますのでトータルで
 いくらになるのかチェックすることをオススメします!

 ▶💡Brilliantportでは、仮予約を頂いた際に、お見積書を送らせて頂いております。 
    機材のレンタル等を含めた合計料金をご確認の上、本予約となりますので金額に
    ご納得いただいてからご予約頂けます。

|即時予約か仮予約か
 レンタルスペースには、予約がすぐに決まる「即時予約」と、スペースのスタッフがチェック
 してから利用の可否が決まる「仮予約」があります。
 すぐに使いたい時は即時予約のできる会場がおすすめです。

 ▶💡Brilliantportでは、HPから仮予約と本予約をお選び頂けます。
   ご予約をスタッフが確認次第、お見積書または、ご請求書を送らせて頂きます。
   また当日予約などお急ぎの際は、予約後お電話頂けるとスムーズにご案内いただけます📞

|キャンセル料はいつから、いくらかかるか
 レンタルスペースはホテルや旅館のように、キャンセル料のかかる会場が多くあります。
 また、安いスペースでは「〇日前から〇円」という部分が1か月ほど前からかかる会場も
 あります。スペースを探す時は、キャンセル料も留意して場所を選ぶことが必要です。

 ▶💡Brilliantportでは、7営業日前から50%のキャンセル料が発生します。
   1営業日前のキャンセル料は100%となります。
   詳しくはHPでご確認下さいませ。キャンセルの場合はお早目のご連絡をお願い致します📞

スペース
多様な使い方で人気を集めている「レンタルスペース」
利用方法に合わせたレンタルスペース探しで、快適なで有意義な時間を過ごしましょう。
Brilliantportでは嬉しいことにリピーターさんも多数いらっしゃいます。
皆様のお気に入りのレンタルスペースが見つかりますように✨

沖縄県那覇市で会場をお探しの方は、是非brilliantPortへお越し下さい。
ご内覧も随時受け付けております。

レンタルスペース:https://www.brilliantport.com/service.html

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうござました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社BRILLIANT
レンタルスペース 貸会議室 レンタルオフィスBrilliantport(ブリリアントポート)

那覇市前島3-25-2 泊ポートビル1F
📞098-943-2080
office@brilliantport.com

格安レンタルオフィス、空きあります💁🏻‍♀️
貸会議室では、目的にあった最適のお部屋をご案内します🌈
お気軽にお問い合わせください♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

ブログ記事一覧

PageTop