• お問合せ
Brilliant Port

気ままなスタッフブログ〜沖縄県那覇市の海が見える会議室 Brilliant Port(ブリリアントポート) 〜 | Brilliant Port (ブリリアントポート)は沖縄 那覇でレンタルオフィス・バーチャルオフィスをご提供しております。

  • お問合せ
Brilliant Port

2020年04月21日 [新着情報]

【重要】レンタルスペース営業停止のお知らせ

【重要】レンタルスペース営業停止のお知らせ


こんにちは☔レンタルスペース・オフィスのBrilliant Port(ブリリアントポート)です!

いきなりですが、4月20日発表の沖縄県独自の【緊急事態宣言】発令に伴い、
誠に勝手ながら、BrillianPortレンタルスペースの営業を停止致します。

営業停止期間は、 4月21日〜5月10日でございます。

上記期間中は、レンタルスペース営業のみの停止ですので、
営業停止期間以降のご予約受付、及びお問い合わせにつきましては、随時対応しております✨

レンタルスペース利用のご予定がございましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


沖縄独自の「緊急事態宣言」ですが、具体的にはどのような内容なのでしょうか(゜-゜)?

以下、4月20日発行の琉球新報電子号外より引用です。

医療提供体制の確保に取り組むほか、県民に対しては、生活の維持に必要な場合を除き、外出の自粛を要請した。
離島における感染拡大を防ぐため、緊急の場合を除き、本島と離島間、離島と離島間の移動もやめるよう求めた。

玉城知事は政府に対し、重点的に対策を進める「特定警戒都道府県」に沖縄を指定するよう求めると発表した。
N95マスクなど不足している医療資機材の優先的確保、広域的な応援も含めた医療提供体制への支援などを要請する。

同日夕、記者会見した玉城知事は「まさに今が感染拡大を食い止める瀬戸際だ」と県民の協力を呼び掛け、
感染者数増加に伴う切迫した医療体制に理解を求めた。また自身の給与の3割削減も公表した。



玉城知事もおっしゃっている通り、本当に感染拡大を食い止める瀬戸際は今なのではないかなと思います。
(むしろ私個人的には遅い気もしますが。。。)

手洗いうがい外出自粛はもちろんされてるかと思いますが、
皆さん意外と見落としがちなのが、生活必需品の買い物に出かけた際の予防です。

店頭に並んでいる商品にもウイルスがついていないとはいいきれないので、
買ってきたものは、帰宅してから1つづつ除菌消毒が必要です。
また、お会計の時にお金を触りますよね?お金も不特定多数の方からまわりまわってきたものなので、
お金を触ったあとにもしっかりと除菌消毒しましょう!!(本当は手洗いがいいです(*'ω'*))

私は、神経質な方かもしれませんが、外にあるもの全てにウイルスがついていると思って生活しています(笑)
家族や友達、職場の大切な人達に感染させてしまわないよう自分の行動から気をつけましょうね!!

5月10日以降たくさんのお客様とまた会えることを楽しみにしています(*'▽')


PageTop

  • 福maru不動産
  • 色彩カラフルライフ